にょにょたちとの毎日

うさぎの「にょにょ」たちとの生活の記録を残していきましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半

3連休
初日は、馬観戦
いい天気で暑くもなく
楽しめた
結果はちょっこり損
でも、ドキドキハラハラできたからいいのだ
P4271609.jpg

で、2日目は
P4281635.jpg
うーさんとオレのお寺にお参り
GWだからか人がいっぱいいた。
同じ部屋にも他の人がいてすぐ出てきちゃった
いったん合同のところに行って
うーたちの部屋に戻ったら誰もいなかったから
抱っこしてきた
午後は、せーさんのタイヤ履き替え
待ち時間で前に行ったことのある蕎麦屋に行ったんだけど
ふつーすぎる、残念

P4181591.jpg
にょにょは相変わらず元気

P4181607.jpg
カクカク攻撃も激しい
今回はマニュアルフォーカスで撮影してみた

明日、職場復帰できるかなぁ
不安
  1. 2013/04/29(月) 18:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

散歩

で、うーたちのお寺に行こう!
グーグルマップで経路を調べて最短距離で!
それでも一時間弱のコースで、この暑さだし。

ん?
迷子になったよ。
1.5倍かかったよ。
うーとオレにブラッコメが亡くなったことを報告したよ。

P8250705.jpg
日陰は涼しくなってる。
大汗をかいたけど、日陰は心地いいね。

P8250709.jpg
お寺の鯉たちはなにやら打ち合わせをしていたよ。
仲良くしてね。

P8250710.jpg
帰り道は再び炎天下

P8250712.jpg
秋桜?違うかも
季節は確実に進んでるんだね。

P8250723.jpg
昼間の暑さはもうちょっと続くみたい。
にょんくんの換毛もまだまだ続いてるね。

今年はバタバタして夏休を連続で取れなかったよ。
  1. 2012/08/25(土) 21:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこりん再び

今日は、突然大雨洪水警報が発令されて、
なかなか解除されないもんだから、
右往左往させられちゃった

管理職の判断のしなさに腹を立て
もう大変な一日になったんだけど
P6220691.jpg
帰り道でねこりんが待っててくれた

で、腰を撫でてるウチに
ねこりんがごろんとしてくれたよ
疲れも吹っ飛ぶね
P6220692.jpg
お腹の辺りを撫でると
後ろ足で軽くネコキック

P6220694.jpg
ありがとう、ねこりん
一週間がやっと終わったけど、
最後にねこりんに癒されたよ
  1. 2012/06/22(金) 23:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

梅雨の晴れ間

といえば、
「まわせ、まわせ、水ぐるま~」
を思い出すね。

P6100508.jpg

で、今日は梅雨の晴れ間

P6100546.jpg

馬を見に行ったよ。

P6100582.jpg

楽しいけど疲れる
疲れるけど楽しい
で、楽しい

さぁ、また一週間が始まる
まずは明日を頑張ろう!
  1. 2012/06/10(日) 22:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜!

昨日は、御徒町に無給出張で、
その後、上野公園に行ってみた。
P4070613.jpg
上野の桜は初めて。
桜もすごいけど、人のほうがすごい。
すごいというかひどい。

で、ウチの桜。
P4080614.jpg
満開!
P4080615.jpg
で、今日は、レイクタウンの野菜ビュッフェでランチ。
まさに、野菜のみのビュッフェ。
一週間分の野菜を食べたね。

さぁ、新しい一週間が始まる。
びしっと過ごすぞ!
  1. 2012/04/08(日) 21:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

