にょにょたちとの毎日

うさぎの「にょにょ」たちとの生活の記録を残していきましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩

で、うーたちのお寺に行こう!
グーグルマップで経路を調べて最短距離で!
それでも一時間弱のコースで、この暑さだし。

ん?
迷子になったよ。
1.5倍かかったよ。
うーとオレにブラッコメが亡くなったことを報告したよ。

P8250705.jpg
日陰は涼しくなってる。
大汗をかいたけど、日陰は心地いいね。

P8250709.jpg
お寺の鯉たちはなにやら打ち合わせをしていたよ。
仲良くしてね。

P8250710.jpg
帰り道は再び炎天下

P8250712.jpg
秋桜?違うかも
季節は確実に進んでるんだね。

P8250723.jpg
昼間の暑さはもうちょっと続くみたい。
にょんくんの換毛もまだまだ続いてるね。

今年はバタバタして夏休を連続で取れなかったよ。
  1. 2012/08/25(土) 21:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ye11owbird.blog23.fc2.com/tb.php/776-b7b0de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

