にょにょたちとの毎日

うさぎの「にょにょ」たちとの生活の記録を残していきましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いたり咲いたり

当事者じゃないけど
お礼の花を頂いたよ
P3080602.jpg
ありがとう!

そして、ウチでは咲いてくれた
P3100326.jpg
こちらもありがとう!
いい香りも出してくれてる
つぼみ全部が無事に咲きますように

P2250582.jpg
まだまだ寒いけど
春が近づいているんだね

残留か異動かが月曜日に判るそうな
さぁ、どうなるかな
  1. 2012/03/10(土) 17:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザっ?

昨日は朝から体中が痛くて、熱っぽくて、咳が出て、
先週、インフルエンザにかかった人が近くにいたりして、
これは、来たか!って

P2250580.jpg
「大丈夫?」

帰り道も、ザ・悪寒!って感じで。
食欲はあったから食べて早く寝たんだよね。
P2250581.jpg
で、今日は、体の痛みは消え、熱っぽさと咳が残ってる。

そういえば、水木と机とか椅子とかを動かす作業をしたっけ。
でも、それしきで筋肉痛になるなんて!
まだ、信じられない気持ち。
でも、きっとそう。
筋肉痛なんだよ。

風邪は風邪としても
筋肉痛は弱すぎる…

まぁ、来週は休めないから
インフルエンザでなくてよかったよ。
  1. 2012/02/25(土) 21:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年度の話

正直に言うと
自分は異動してもいいと思ってた
行政に戻ってもいいとも思ってた

ただ、今日の時点では自分の後任者はいないみたい
ってことは残留なのかな
P2120150.jpg
にょん君はどぉ?
一緒に遊べる時間が引き続き短めになるよ

P2120151.jpg
ニオイ付けの時間も十分に取れないかもよ

どうなることやら
  1. 2012/02/14(火) 22:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものとの勝負

永六輔が言っていた
欲しいものに巡り会ったら
その瞬間に、そのものとの勝負には負けてるんだって
だから、値段が高いとか、あまり使わないかもとか
っていう言い訳は
すでに勝負に負けてるんだから
そのものに失礼で
買うのが礼儀なんだって

P2100117-1.jpg
で、スマホだよ
今までのところ、勝負には勝ってる
このまま勝ち続けるのも心配だけどね

P2100122-1.jpg
Whitney が亡くなったね
にょん君も聞いてるかな?
今年は、Greatest Love of All を子供たちに聞かせたけど
覚えているかなぁ

P2100123-1.jpg
今日は、周囲の優しさもあって
なんとか社会復帰できたよ
まだ月曜、まずは明日を頑張ろう
  1. 2012/02/13(月) 22:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おくどさん

っていう和食屋さんでランチした
主菜と釜炊きご飯とみそ汁と
惣菜取り放題!
そのどれもがおいしいんだよねぇ
満腹
久しぶりにほっこり過ごせたよ

P2100113-1.jpg
にょん君はなにやら冒険よろしく
P2100114-1.jpg
姿勢矯正座椅子を調べてるみたいだね

明日もう一日ゆっくりしよっと
  1. 2012/02/11(土) 23:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

